ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13005
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

TVを起動すると「コンテンツ保護エラーが発生したため、映像・音声の出力を停止しました。音声デバイスを確認してください。」

ユーザー評価:

TVを起動すると「コンテンツ保護エラーが発生したため、映像・音声の出力を停止しました。音声デバイスを確認してください。」のメッセージが表示されます。他の音楽再生も音声が出ません。起動すると突然なっていました。原因は心当たりありません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMV ESPRIMO Windows 10 HOME(Windows 11にアップしています。)
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、タスクバー内のスピーカーをクリックし、スピーカマークの×
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: CDも音が出ません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。なにをきっかけにおかしな状態になったのか、いつまで正常だったかを教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12365;っかけには記憶有りません。暫く使用しなかったのですが、先月後半に電源を入れ、TVを起動すると出来ませんでした。試しにCDをいれましたが音声が出ませんですた。ブルートゥースでスピーカは音声が出ます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
23554;門家への報酬はいくらかかりますか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b58406e8-eeec-4405-be87-4bd1e00052ae

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

専門家への報酬金額は私にはわかりかねます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
22577;酬はいくらかかかりますか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
20837;金の都合がありますので教示下さい。
恐れ入りますが、すでに安心リモートサポートをお求めになったと思いますので、その中に専門家への報酬が含まれています。改めて報酬を支払う必要はありません。安心リモートサポートは3180円をクレジット決済などでお支払いしているのではないでしょうか?また、リモートサポートを行いますのでご返答をお待ちしております。
質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;り難う御座いました。
今回はこれで結構です。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。