ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2993
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

驚速for windowsダウンロード版を購入しましたが、メールで頂いたインストール方法を参考に「

ユーザー評価:

驚速for windowsダウンロード版を購入しましたが、メールで頂いたインストール方法を参考に「https://www.sourcenext.com/users/action/utop?i=mail」及び「https://rd.snxt.jp/88082」を開きましたが、どちらからも製品一覧表が報じされている箇所が分からず驚速for windowsダウンロード版を見つけることができませんでした。初歩的なことで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 今回初めてソースネクスト製品を購入しました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ソースネクストさんから製品購入後メールで案内がありましたので最初に記述牛田方法を試みましたが駄目でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入した製品をパソコンにインストールしたいだけです。初めてのことなので参考になることがあればご教示お願いします。

こんにちは。

ご指摘のソースネクストのページから、ログインはできたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
19978;記のアドレスを開きましたが、製品一覧表の箇所にたどり着けなかったためログインできていません。

順番が逆です。

ログイン後に、購入済の製品一覧が表示されます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21021;心者でお手数をお掛けします。ログイはどのようにして行ううのですか。シリアル番号は頂いています。

先程のアドレスを開くと左上に「ソースネクストIDでログイン」とあります。

そこに、購入時に設定したメールアドレスとその時設定したパスワードを入れてログインします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。トライしてみます。ログインできました。インストールするためにはパソコンの初期画面にして行うのですか?

特に初画面である必要はありません。

作業中のものは保存しておいたほうがいいですが、別に開いたままでも大丈夫です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロードして解凍しましたが、インストールの画面が表示されるとの説明ですが、インストール画面が表示されません。表示方法を教えて下さい。

ダウンロードしたファイルは、「????.exe」でしょうか?

それをクリックしましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ウンロード&インストール画面でダウンロードした後解凍を実施しましたが、「????.exe」等のファイル名の表示は見当たりません。

「?」は伏せ字の意味です。

解凍したのであれば、「驚速 for Windows」等の新しいフォルダができていませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をお掛けします。ダウンロードし解凍してできた新しいフォルダーの表示はどこを見ればわかりますか?

それは、PCの使い方次第で、一意のことではないので、お答えできかねます。

PCを拝見させて頂く必要がありますので、別途料金が発生しますが、リモートサポートをお勧めします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36020;兄のご意見は分かりましたが、こんなに手間のかかる商品とは思いませんでした。いったん作業を中止します。

了解です。

IT-Stallionをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中