ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13004
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

インターネットの初期設定時のIDとパスワードを確認したい アシスタント:

質問者の質問

インターネットの初期設定時のIDとパスワードを確認したい
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ハイ Outlook が使えません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;いえ
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

恐れ入りますが、初期設定時に使用したアドレスは覚えていますか?

専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。