ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5505
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

CANONプリンターIX5000をPCに登録(接続)する方法を教えて下さい。 アシスタント:

質問者の質問

CANONプリンターIX5000をPCに登録(接続)する方法を教えて下さい。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: CANON プリンターIX50000を使用しているPCに登録(選択して同プリターに接続したい)する方法を教えて下さい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: CANON プリンターIIiX
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: CANON IX5000を私が使用しているPC(NECVALUSTAR)に登録したいので方法を教えて下さい。なおEPSONFW-M752T,ブラザーdp-j4220んーbwも使用しています(登録済みで選択して使用しています)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無線でも有線でも選択して使えるようにしたいと思います
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトからプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=194

質問者: 返答済み 9 日 前.
25351;導の回答が返ってきておりません
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトからプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=194