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PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1371
経験:  Expert
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Sourcenextで購入した、's動画レコーダー9Pro録画した動画が再生できません アシスタント:

質問者の質問

sourcenextで購入した、B's動画レコーダー9Pro録画した動画が再生できません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい再起動しましたがだめ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

再生にはどのようなソフトをご使用されていますでしょうか?

よろしければパソコンの名称もお教えください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
B's動画レコーダー9Proで録画しましたが試製できません 使用中のPCは富士通Windows10です。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.
再生にはどのようなソフトをお使いでしょうか?
専門家:  PCサポート小林 返答済み 15 日 前.

以下のリンクよりファイルが再生できるかご確認ください。

https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html