ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1340
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

Key Packのダウンロード アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

Key Packのダウンロード
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Corel WinDVDです。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 数日前に同じ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キーボードで操作中35,000.-

ご質問いただきありがとうございます。

ダウンロードの問題でしょうか?

Keypck.exeのインストール方法は以下のリンクをご参照下さい。

ダウンロードの流れは以下のリンクを参考に行ってください。

※リンク先の +一般的にダウンロードされていません をクリックして表示します。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

リンクの流れに沿って Keypack.exeをインストールしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日もpcは不調でメール差し上げましたが走行するうちに映像が戻り取り敢えず使用可能になりましたが完全とは言えません。

Keypack以外にトラブルがあるかもしれません。
PCの不調は別途ご質問ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10を11にアップする方法を教えて下さい。

よろしければこちらのページをご評価いただき、新規質問にてご質問ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ールアドレス等保存されるもの保持した状態で基本ソフトを10から11に変更したいのですが問題ありませんか?

通常はデータを保持する にてアップグレードいただくことで問題はないと思いますが、念のためデータはUSBメモリや外付けHDDなどに一度保存されたほうが良いかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
メールのやりとりだけでは無理なら電話でのご指示をお願いします。****

おっしゃるとおりです

なにかインストールする際の対策はされましたでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

Windows11にアップグレードできるか確認致します。

該当のPCから以下のリンクをクリックしていただき、同意するをクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b061c64-f534-4427-9c26-7f6a44fab119

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続してください。

途中画面が暗転しましたら はい を選択してください。

地域のパソコンショップは以下の通りです。

パソコンショップのリスト

重くなっている原因は故障等ではなくパソコンがお客様の見えないところで作業している可能性が高いです。

動作を良くしたい場合はお住いの地域のショップで量販店ではないところへお持ち込みいただき、パソコンのメンテンナンスをご依頼ください。