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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2990
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Webに接続できません。 接続されていませんと表示されます。インターネットができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

Webに接続できません。 接続されていませんと表示されます。インターネットができません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELL inspiron Windows10  です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしてみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップパソコンは、問題なく接続できています。

こんにちは。

該当のPCは、Wi-fi接続ですか?

デスクトップの方も同じでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
Wi-fi接続です。 デスクトップも同じです。

inspiron ですが、Wi-Fiには接続できているのですね。

接続されていません、と表示されるようになったのは、いつからですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
5.6日前までは問題なく接続できておりました。原因は不明です。遠隔操作での修正を希望します。 電話番号は、*** です。

インターネットに接続されていない状態では、リモートサポート(遠隔操作)はできません。

画面右下のネットワークアイコンは、 地球儀アイコン になっていますか?

その 地球儀アイコン をクリックすると、ご利用のSSIDのところに、「接続済み、インターネット接続なし」と出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートアクセスをして頂き、遠隔操作で不具合の修正を希望します。

繰り返しになりますが、インターネットに接続されていない状態では、リモートサポート(遠隔操作)はできません。

LANケーブルはお持ちですか?

そのLANケーブルでルーターと inspiron をつなぐことはできますか?

それで、インターネットに繋がれば、リモートサポートできます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
19981;慣れですみません。地球儀アイコンが見当たりません。詳しくご教示ください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12521;ンケーブルはありません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
22320;球儀アイコン見つけました。 そのあとのSSIDとはどこにありますか。

その地球儀アイコンをクリックすると、添付画像のようになりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
25509;続されていませんと表示されています。他にネットワーク接続を確認くださいとあります。

地球儀アイコンをクリックで表示される下の方に「Wi-Fi」と「機内モード」があると思いますが、

それぞれ、オン(ブルーの状態)、オフ(グレーの状態)になっていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
IT-Stallion 様 接続できました。 地球儀アイコンから ルーターの暗号化キーを入力しましたら、接続できました。お陰様で助かりました。今回の費用はおいくらになりますか、お指示ください。大変助かり有難うございました。

了解です。

解決できて良かったです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26009;金:¥3.180 了解しました。

利用料金は、専門家の担当ではないので、こちらからはご案内できません。

ページ上部のお問い合わせボタンから、カスタマーサポートにお問い合わせ下さい。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました。お世話になりました。満足100%です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作はして頂きませんでしたが、メール交信で解決のアドバイスをいただきまして、解決できました。

機会がありましたら、またご利用ください。

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