ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

DELLノートパソコンを使用しております。突然 Hard Drive - Not installed

質問者の質問

DELLノートパソコンを使用しております。突然 Hard Drive - Not installed のような文字が表示され使用できなくなりました。故障でしょうか。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ネット見てF12のキーを押して改善を試みましたが変わりませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 申し訳ありません。伝えておきたい事がわかりませんが、対応についてでしょうか。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

下記のデル社サポートURLを参考に修復をお願いします

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000132300/how-to-troubleshoot-hard-drive-or-solid-state-drive-issues-on-a-dell-computer

(HDDを回復させる方法)

https://www.dell.com/support/kbdoc/ja-jp/000179526/dell-pc-%E3%81%AE-hdd-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%81%AE-%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E3%82%92-%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%96%B9%E6%B3%95

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします