ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2991
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

中古のプリンターMG5530を買ったのですが、電源を入れると「プリンタートラブルが発生と出て、電源を何度入れ直しても同じ

質問者の質問

中古のプリンターMG5530を買ったのですが、電源を入れると「プリンタートラブルが発生と出て、電源を何度入れ直しても同じ表示です。ただトラブルのサポート番号は「5011」とありますが、どうすれば?
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 中古で買ってすぐ電源を入れた時からです。以前はMG5630を使っていましたが、紙の送りの不具合が多くて。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: どういう事でしょう?セットアップのCD-ROMのこと?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ネットで取り扱い説明書はありますか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

取説は、以下のページの「電子マニュアル」からダウンロードできます。

「5011」は、基本的に修理対応のエラーです。

交換か、返品の交渉するのがよろしいかと思います。