ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

最近無線印刷ができなくなったので見てもらいたいと思います アシスタント: その問題はいつから発生していますか?

質問者の質問

最近無線印刷ができなくなったので見てもらいたいと思います
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 半月ほど前からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1か月前だと思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンはmacbook proです
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、まずはお使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

こちらのご質問につきまして、 最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、 恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。 引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。 以上、よろしくお願いいたします。