ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2880
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

スマートテレビ で スマートテレビでA アシスタント:

ユーザー評価:

スマートテレビ で スマートテレビでA
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lavie windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: A800受診エラーと出てテレビが受診できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に

色々な原因があるエラーです。

まずパソコン本体に不必要な電気が帯電していると、正常に起動しない場合があります。

まずPCをシャットダウンしてください。その後、

マウスやLANケーブル、充電ケーブルなどPCに繋がっているもの全てを外してください。

そのまま3分程度放置し、全て繋げて電源ONしてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます。

まずそれからよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26144;るようになりました。ありがとうございます。

ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中