コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。一度ドライバーの再インストールをお試しください。
「スタート」→「設定」→「アプリ」→「アプリと機能」からCanon系の項目はすべてアンインストールしていただき、
「スタート」→「設定」→「Bluetoothとデバイス」→「プリンターとスキャナー」から対象のプリンターを削除してください。
一度パソコンを再起動させてから、下記リンクから最新のドライバーを入手してインストールをお願いいたします。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4926※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。