コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
それとパソコンとプリンタとの接続形態についてお知らせください。
例:USBケーブルにて接続など
プリンタのドライバーディスクはお持ちならそれを使って再度ドライバをインストールし直してください。
よろしくお願いいたします。
良かったです。
また何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
ほし☆5が最高評価となっております。
ご評価ありがとうございました。