ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2767
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

REboot and select proper boot device 立ち上げできません。どうしたら良いか

ユーザー評価:

REboot and select proper boot device 立ち上げできません。どうしたら良いか 教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LZ550/N
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: F2を押してみました。その後わかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源ケーブルのみで使用している。

ケーブル、もしくはハードディスクの故障の結果起こるエラーですね。

何度しても変わらないですか?

※安心リモートサポートの申し込みが出ますが、無視してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12424;くわからないのでやり方を教えてほしい。

今はF2を押して、正常に起動していますか?

akihiroiをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

今はどんな画面ですか??

質問者: 返答済み 3 日 前.
32080;果が出なくてもしはらいは発生しますか。

遠隔接続をしてしまいますので・・・・。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;だ時間かかりますか?

いや、こちらの質問にまず答えてほしいです。そうじゃないと遠隔接続できるかどうかわかりません。

「今はどんな画面ですか??」

と13時1分に送ったのですが。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12393;うやって受信をみれますか

いやあの、今どういう画面なのか教えてください。

いやあの、今どういう画面なのか教えてください。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b628f532-498f-47b3-b5b1-e6843ead51db

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンは今rebootの画面で背景はブラックです

安心リモートサポートの申し込みはキャンセルします。遠隔接続ができませんので。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れからどうしたら良いですか

ケーブルの破損もしくはディスクの破損なので、どのみち修理対応になるレベルの重大な故障です。

ここまでくるとメーカーに連絡して修理しないといけません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12431;かりました。ありがとうございました。

今はどんな画面ですか??