コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
PCのスペックはビデオスタジオ2021の動作条件は満たしておりますでしょうか。
特にメモリは推奨8GBと要件を満たしているだけでは、動画編集ソフトは動作落ちします。
また、グラフィックボードの性能も重要です。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のPC型名をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a287b13-3e13-425c-9a9b-430071cd71a8
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
フォルダー構成なども特に問題点が御座いませんでしたので、ご利用のPC側スペックが影響しているか、
Windows OSの不具合かもしれません。
大変かとは思いますが、Windows11を再セットアップされてみてはいかがでしょうか。
再セットアップでも改善されない場合は、スペック環境を見直さなければならないかと思います。
PCメーカーで提供されているプレインストールソフトの兼ね合いもございます為、
ご不便をお掛け致しますが、PCメーカーへお問合せされてみてください。
リカバリーディスクなどの御案内があるかと思います。
ご利用のPCは、Dell製ですので、その認識で問題ございません。
お世話になっております。
Windows OSの再セットアップでも改善されない場合は、
先日御案内致しましたところになりますが、
グラフィックボードの性能も重要です。
Onedriveの容量不足は、あくまでOnedriveのクラウドサービスに関するものですので関連性が御座いません。
一度VideoStudio提供元と相談の上、PCのスペックを見直されてはいかがでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、新たな事象につきましては、お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。
Windows11自体が64bitのみの仕様です。
ソフトが64bit対応ソフトであれば、関連性はありません。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
ご丁寧にありがとうございます。
システムの事ですので、分かりづらい部分かと思います。
Onedriveに関しては、Microsoftのクラウドサービスになります為、別の問題です。
また、利用出来ないアイコンを参照されているのだと思います。
もしくは、Onedrive同期の部分の×を参照しているかと思います。
ご指摘のような×が消えれば利用出来るという部分では御座いません。
クラウドサービスの同期状況をしてしている物でございます。