ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13362
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ビデオスタジオ2021を アシスタント:

ユーザー評価:

ビデオスタジオ2021を
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: インストールしたが立ち上げるとすぐに画面が消える
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

PCのスペックはビデオスタジオ2021の動作条件は満たしておりますでしょうか。

特にメモリは推奨8GBと要件を満たしているだけでは、動画編集ソフトは動作落ちします。

また、グラフィックボードの性能も重要です。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
windous11 Dell insoiron 14 5420です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a287b13-3e13-425c-9a9b-430071cd71a8

質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;ほどはありがとうございました。残念ながらシャットダウン後立ち上げたら同じ状態です。再起動しても同じです。どうしたらよいのでしょうか?

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

フォルダー構成なども特に問題点が御座いませんでしたので、ご利用のPC側スペックが影響しているか、

Windows OSの不具合かもしれません。

大変かとは思いますが、Windows11を再セットアップされてみてはいかがでしょうか。

再セットアップでも改善されない場合は、スペック環境を見直さなければならないかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20877;セットアップはどのようにしたらよいですか?あまりPCに詳しくないもので。

PCメーカーで提供されているプレインストールソフトの兼ね合いもございます為、

ご不便をお掛け致しますが、PCメーカーへお問合せされてみてください。

リカバリーディスクなどの御案内があるかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Dellのサポートでよいですか?

ご利用のPCは、Dell製ですので、その認識で問題ございません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
19968;昨日連絡させていただいた者です。再セットアップしました。今朝再インストールしました。一瞬よかったのですがまた同じ症状です。ただ、少々違うのがビデオスタジオのフォルダーに小さく×印がついており、開くと64bitのところに×印があります。症状とかんけいがありますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問は届いていますか?
質問者: 返答済み 3 日 前.
OneDrive個人用に十分な空き領域がありませんというメッセージも出ています。

お世話になっております。

Windows OSの再セットアップでも改善されない場合は、

先日御案内致しましたところになりますが、

再セットアップでも改善されない場合は、スペック環境を見直さなければならないかと思います。

グラフィックボードの性能も重要です。

Onedriveの容量不足は、あくまでOnedriveのクラウドサービスに関するものですので関連性が御座いません。

特にメモリは推奨8GBと要件を満たしているだけでは、動画編集ソフトは動作落ちします。

一度VideoStudio提供元と相談の上、PCのスペックを見直されてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12501;ォルダー内の64bit表示の×印とOne Drive表記は消す方法はないですか?再セットアップ前は表示されていなかったのですが。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、新たな事象につきましては、
お問い合わせいただいております当初の質問内容と異なりますため、
ご不便をお掛け致しますが、改めて質問ページを作成いただけますでしょうか。
こちらは、一問一答の様な型式で対応しておりますため、何卒、ご了承ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12477;フト自体が64bit対応です。それがクリアされれば改善されると考えたのですが関連はないということですか?新たな質問ページということは改めて利用金を支払って登録ということですか?

ご返信ありがとうございます。

Windows11自体が64bitのみの仕様です。

ソフトが64bit対応ソフトであれば、関連性はありません。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35500;明がよくなくて申し訳ありません。金曜日に指示された通り、PCを再セットアップし、ビデオスタジオのソフトを再インストールしました。その際、最初のインストールの時になかったビデオスタジオの、フォルダーのアイコン部分に×印が表示されました。開いてみると64bitのところに×印があります。あわせて画面右下にOne Driveー個人用十分な空き領域がありませんという表示も出てきました。これも再セットアップ、再インストールまえにはなかった表示です。お伝えした通りこのソフトは64bit対応なのでこの×印が消えれば使えるのではないかと考えました。先ほど新しい事象と言われましたが私としては一連のトラブルと考えています。

ご返信ありがとうございます。

ご丁寧にありがとうございます。

システムの事ですので、分かりづらい部分かと思います。

Onedriveに関しては、Microsoftのクラウドサービスになります為、別の問題です。

また、利用出来ないアイコンを参照されているのだと思います。

もしくは、Onedrive同期の部分の×を参照しているかと思います。

ご指摘のような×が消えれば利用出来るという部分では御座いません。

クラウドサービスの同期状況をしてしている物でございます。