ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2821
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Mcafeeの更新が出来ない? アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

mcafeeの更新が出来ない?
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: H94DYWL1HYVHR5PNG
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 更新をクリックしてもなんら変わらなく、ウイルスに感アピールされているアピールされている
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 実際にウイルスに感染してた場合はどうすれば良いですか

ウイルスに仮に感染していた場合、本当にどうにもならないならPCの初期化です。

もしくはウイルスソフトで除去、なのでマカフィーの更新はいいことだと思います。

もしくは、Windowsが標準で持っているDefender(ディフェンダー)というウイルスソフトでも無料なのでいいと思います。

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;こで購入可能ですか

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b628f532-498f-47b3-b5b1-e6843ead51db

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12480;ウンロードしましたが連絡がありません

「Elsinore.ScreenConnect.Client」をダブルクリックして実行しましたか?

実行しないと接続できません。

私はPCの前で待機しておりますのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12501;ァイルを開きました
質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ連絡ありませんが?

接続できています。今コメントを送信したので続きはお客様の画面でお願いいたします。