ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2757
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

先日18日に アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

先日18日に
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DELLノートパソコンでWindows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 立ち上げたとき自動更新が始まり、その後画面のアイコンが3つほど残してあとは消えてしまいました。結果的にシステム回復を試みたのですが、その操作ができません。これの回復をする操作を教えていただきたい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あります。画面右下のWindows Iconで右クリックをしても動作しません。また、立ち上がり画面で中央あたりを左クリックして個人設定をしようとしても反応しません。

システム回復にある復元をすれば過去バージョンに戻れますが、復元機能をONにしていないとできません。(ONにしているかどうかは設定で復元画面を開けるかどうかでわかります)

それがダメな場合、PCのリセットで初期化しかないのかもしれませんが、消えたファイルが実はどこかにあるかもなので、PCの中をくまなく探さないといけません。

akihiroiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
20877;起動すると、再度設定したアイコンは消えてしまいます。また、Windows Iconを右クリックして「システム」をクリックしても動作しません。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b628f532-498f-47b3-b5b1-e6843ead51db

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
32066;了します。

え?しないのですか?申し込みいただいたんですが。