コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
具体的に今回遠隔サポートで何をすればよろしいですか?
こちらに認識では住所録のファイルを無くされて、それを探し出すのではないかと思っておりますが。。。どうでしょうか?
登録していた住所録とはどちらのソフトで登録されてるものですか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=15b18afd-c50f-4bec-974a-96cc3dbb003a
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
現時点ではリモート接続をして頂いていないので、まずはジャストアンサーのサイトへアクセスを行ってください。
接続をお客様が行ってくれればすぐに対応します。こちらはそれを待っている状態です。
私が10:07に送ったリモート接続用の作業はしましたか?確認ください。
恐れ入りますがご連絡をお待ちしております。
私が送った遠隔操作接続のご案内は見ていますか?また、それを見てパソコンで操作はしましたか?
上記が何もお手伝いができないです。ご確認ください。
キャンセルということで了解しました。帰宅後に対応希望であれば、キャンセルして終了とはせずにご都合の良い時に対応もいたします。今一度確認ください。