ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2747
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

テストページ1枚はどうにかプリントするのですが、はがきサイズのイベント案内(エクセルで作成)を10枚単位でプリントしよう

ユーザー評価:

テストページ1枚はどうにかプリントするのですが、はがきサイズのイベント案内(エクセルで作成)を10枚単位でプリントしようとしています。1~2枚は刷り上がりますがその後が途中でエラーが出て 終わってしまいます。Wi-Fiでつないでいます。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS6330です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい OCNさんのリモートサポートで調べていただきました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません 最近不調でした。

1~2枚目が出る時点でネットワークは関係ないですね、データがきちんとプリンタに届いているので。

エラーの内容が何かによるのですが、エラーコードとかNo.とか出ていませんか?

akihiroiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12503;リントを終わらせたので確認できませんが、エラーコード等はなさそうです。電源がきれてなかと確認の表示はありました

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b628f532-498f-47b3-b5b1-e6843ead51db

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26368;後に遠隔操作を間違って早く切ってしまいましたが、よろしかったでしょうか。 担当の方はakisuk0310でした。

ありがとうございました。ということでお互いに言って終了したはずですが・・・?

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました 有難うございました