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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12382
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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昨年 1585AAL アシスタント:

ユーザー評価:

昨年 1585AAL
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 2021年7月に
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 2021年7月にÑ1585AAL
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: を購入したのですが殆ど使用しないのにバッテリーが消耗してしまいます。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがほとんど使用していないという状態は、どれくらい使用していないのでしょうか?

あまり使用していない状態ではバッテリー消費が起こります。詳細を教えてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20351;用状況は購入してから週に1回位約10分未満の使用状況ですが2週間くらいでバッテリーをフル充電しても残量が10%から20%になってしまいます。

ありがとうございます。購入から1年が経過していないので、メーカー保証がついているのであれば無償で交換となるかと思いますが保証書はお手元にありますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

リモートの案内はサポートが自動で送っているので保険は必要ないです。先ほどの当方の返答をご覧ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;待たせしてすみませんあります。

では、おそらくはバッテリーの無償交換となりますので、メーカーへ連絡の上、交換の手続きを取ってください。

7月にならずに良かったですね。またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

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