ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12380
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンの情報、デスクに書込み出来ない。からのデスク入れても アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンの情報、デスクに書込み出来ない。からのデスク入れても
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 他のデスク入れてみるとか出る。書き込み済を入れると読み取れる。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もやってみた。何日もやってみた。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 書き込み出来ればほかにない。パソコン20年くらい前からやっていて3,4年くらいで新しくしている。今のはデルです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがディスクがそのパソコンに対応していないものなのでしょうか?

同一製品のほかのディスクであれば認識してくれるのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20182;に有りません

書き込めないということですがディスクを読み取って認識はできていますか?

ks5533kenをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4956ac72-3395-4786-b30a-513b165104e4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

リモート操作にて対応します。