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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5202
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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印刷しようとすると作動はするのですが白紙を排出して終了してしまいます。 アシスタント:

ユーザー評価:

印刷しようとすると作動はするのですが白紙を排出して終了してしまいます。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 13日からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: いつかは忘れたのですが、アップデートは最新ですと出ています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 型番⇒TS8330 あとテスト印刷とコピーは正常に作動します。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
64bitか32bitかはどうすればわかりますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12452;ンストールできませんが
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました!
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートサポートは希望しません!!!!!

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。
プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。
希望されない場合はそのままで構いません。

64bitで最初おためしいただけたらと思いますが、その後正常に印刷はできるようになりましたでしょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;事解決致しました。
ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックして再評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

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