コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、改善される可能性があります。こちらをクリック ←こちらをクリックしてください一番上のプリンタドライバをご選択ください。また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。希望されない場合はそのままで構いません。
64bitで最初おためしいただけたらと思いますが、その後正常に印刷はできるようになりましたでしょうか。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックして再評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。