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saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6158
経験:  主任
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今月アマゾンで2本セットで購入した純正のトナーカートリッジ337のうち1本を昨日から使用し始めましたが、トナー漏れが発生

ユーザー評価:

今月アマゾンで2本セットで購入した純正のトナーカートリッジ337のうち1本を昨日から使用し始めましたが、トナー漏れが発生しています。もう1本も開封済みでこちらは問題なく使用できているため、できればトナー漏れの1本のみ、交換などの対応をしていただけないかと思い問い合わせました。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: satera MF242dwです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初は印刷ムラや汚れがあり、カートリッジを軽く振り、セットし直すなど試みましたが、改善しませんでした。その過程でトナーインクが飛び散り周辺が汚れました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。カートリッジは高価なため、良品に交換していただけるとありがたいです。

お世話になります。

Amazon.co.jpが発送する商品の返品・交換の条件は以下にありますので、確認してみてください。

返品・交換の条件

念のため、カスタマーセンターに問い合わせしたほうがいいでしょう。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36805;速な対応、ありがとうございました。質問の趣旨はメーカーのCanonさんに不具合部品のみの交換対応をしてもらえるかどうかの確認でした。交換は店舗を通さないとだめと考えてよいでしょうか。

返信ありがとうございます。

キャノンではオンラインショップでの返品は受け付けていますが、Amazonなど、他店舗経由については詳細はありません。
そのため、以下まで問い合わせしてみるといいかと思います。

キャノンオンラインショップ
0***-**-****

ナビダイヤルをご利用いただけない場合は、03-6634-4406
受付時間:平日 9時00分~17時00分

質問者: 返答済み 6 日 前.
12393;うもありがとうございました。相談してみます。

よろしくお願いします。

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

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