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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12382
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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こんにちは。 アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

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こんにちは。
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: プリンター型式MG7130のサポート番号1403が表示されました
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: おそらくここ最近で、インク交換した1回目は正常だったようです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていませんが、一回もしていないかもしれません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 取り敢えずこれだけです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

純正インクを全て使っているのであれば、メーカー修理が必要とご判断ください。

もしも互換性インクを使っているのであれば、まずは純正インクに交換して改善するかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
32020;正インク交換後1回目の印刷は正常で2回目にエラーメッセージがでたので、メーカー修理ということですね?

はい、そのような認識で良いです。またお困りのことがありましたらご用命ください。