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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5231
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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ナビの更新をしようと思いダウンロードしてインストールしたら エラー2753と出たんですけどどうしたらいいですか?

ユーザー評価:

ナビの更新をしようと思いダウンロードしてインストールしたら エラー2753と出たんですけどどうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: NEC LAVIE Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。ナビ(Pionner)の方と一緒にしていたので2回したのですが原因はパソコンにあると思うのでメーカーなどに聞いてくださいとのこと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1度画面が真っ黒になりそれから電源を入れるといつもNECと表示されます

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、急に画面が暗転するとなりますと、システムの破損が考えられますので、

以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、

復元ポイント日時以降のアプリは消去されますので、予めご了承ください。(お写真や書類などのデータは削除されません)

1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。

2.「システム」をクリックします。

3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。

4.「次へ」をクリックします。

5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。

※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。

6.内容を確認し、「完了」をクリックします。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 5231
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11f5cd22-b90a-46e8-9b4f-eabf45b98b78

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。リモート操作で対応します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。助けて頂き感謝しています。
評価が最低についていますがお間違いでしょうか?