コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずは表示されているエラーメッセージの内容を正確に教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、お使いのエプソンプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。
恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。https://my-secure.justanswer.jp/dashboardパソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、こちらのページに戻ることが可能になります。重ねてよろしくお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=230fd392-81f1-4b98-a131-8af571b8a553
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。リモート操作で対応します。
先ほどリモート接続のご連絡を既に差し上げてこちらがお客様の接続を待っている状態です。
こちらからのメッセージを今一度確認してください。
お待たせしました、これから再接続いかがですか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7857214e-85b4-4cf9-8d56-ec23e48e1b3b
大変恐れ入ります。お客様からのメッセージが今になってまとまって拝見できました。リモート接続がこちらは切れてしまっているため、改めて上記へのアクセスをお願いします。
もちろん、明朝対応でも構いませんが取り急ぎご連絡です。
大変恐れ入りますが12時45分までは別件対応の先約がすでに入っております。
その作業と並行して行う場合、長時間画面が動かずにお待たせしてしまうかもしれませんので、可能であれば13時からお客様だけの対応の枠を取らせていただけますと幸いです。ご検討ください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1fb4a131-fa28-40fd-b73d-c789da1b1c72
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
ご報告ありがとうございました。質問を閉鎖させていただきます。(返信不要)
恐れ入りますが、現状の確認です。
onedriveはサインインができているのですか?ソフトが使用中などになっていると同期がとれないので、エラーの元となるファイルが使用状態にならないようにしていただけますか?
また、メールも何か問題があるというのは具体的にどのような内容なのかを記載ください。
本件の対応範囲は質問投稿時の内容に沿ったものとなりますので、後付けされた内容への対応はできかねます。今一度解決しなければならない問題を記載ください。
onedriveは、パソコン本体ではないインターネット上にファイルを置くのが魅力とされています。
複数台で使う場合、ほかの機器でも同様のファイルを使用する際に、onedrive内にファイルを保存することで様々な機器からのアクセスができます。
ただし、個人で使用する場合にはあまりメリットは感じられないのではないかと思います。