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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12361
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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Onedrive同期に問題があると出てきましたが、いろいろやっていると表示は消えましたが、時々Epsonの印刷が一時出来

ユーザー評価:

Onedrive同期に問題があると出てきましたが、いろいろやっていると表示は消えましたが、時々Epsonの印刷が一時出来なくなります。接続を確認して接続しなおすと印刷できるようになりますがエラーメッセージの紙一枚損します。よろしくご指導ください。
アシスタント: 了解しました。そのso-netメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 新しくアカウントを取って、パスワードを入力しますが間違っていると受け付けません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OneDriveの同期の意味が分かりません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずは表示されているエラーメッセージの内容を正確に教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12513;ールアドレスかパスワードが違っているとエラーが出ます。

承知いたしました。

そうしましたら、お使いのエプソンプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24076;望します。メールアドレスとOneDriveの同期の問題を解決してください。

承知いたしました。

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 5190
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
Epsonプリンターの型番はEP-883AWです。専門家の開始時間を連絡ください。お待ち申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=230fd392-81f1-4b98-a131-8af571b8a553

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。リモート操作で対応します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
23569;々待ちましたが、どのくらいになりそうですか?もう20~30分でしょうか?ご連絡ください。

先ほどリモート接続のご連絡を既に差し上げてこちらがお客様の接続を待っている状態です。

こちらからのメッセージを今一度確認してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
TSUHU様接続がダメと出ます。OneDriveと同期がとれてないと出ます。よろしく。

お待たせしました、これから再接続いかがですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
20時からでお待ちしていましたが・・今からでもOKですが・・
質問者: 返答済み 4 日 前.
65298;0時から待ってました。貴方の対応はいかがなっているのでしょうか?はなはだ不満です。明日9時からでいかがですか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
Customer#27096;はいかがなっているのでしょうか?画面で会話できませんか?
質問者: 返答済み 4 日 前.
12473;クリーンコネクトを見てください。ずっと待ち続けています。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;とかご返事お待ち申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7857214e-85b4-4cf9-8d56-ec23e48e1b3b

大変恐れ入ります。お客様からのメッセージが今になってまとまって拝見できました。リモート接続がこちらは切れてしまっているため、改めて上記へのアクセスをお願いします。

もちろん、明朝対応でも構いませんが取り急ぎご連絡です。

質問者: 返答済み 4 日 前.
9時から始めますのでよろしく。
質問者: 返答済み 4 日 前.
9時から始めたいと思いますが・・いかがでしょうか?昨日の担当はtsuhu様でしょうか?

大変恐れ入りますが12時45分までは別件対応の先約がすでに入っております。

その作業と並行して行う場合、長時間画面が動かずにお待たせしてしまうかもしれませんので、可能であれば13時からお客様だけの対応の枠を取らせていただけますと幸いです。ご検討ください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
65297;3時からお待ち申し上げます。遅れる場合はメールで連絡ください。昨日はトータルで3時間ぐらい待たされて最後は返事なしで終わってしまいました。インターネット経由で来るのか、メールで来るのか心がちぢに乱れます。メールで連絡ください。
質問者: 返答済み 4 日 前.
65297;3時からお待ち申し上げます。前メール参照ください。
質問者: 返答済み 4 日 前.
65297;3時からの枠は取っていただけたのでしょうか?経過を連絡ください。13時から待っていればいいのでしょうか?
13時からで確保しておきます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1fb4a131-fa28-40fd-b73d-c789da1b1c72

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
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質問者: 返答済み 3 日 前.
26152;日20時からとのことでお待ちしましたが接続できずに22時までお待ちしましたがつながらずtsufu様からは何の連絡もなしでした。大いに不満でしたが、本日は実に鮮やかに解決いただきました。

ご報告ありがとうございました。質問を閉鎖させていただきます。(返信不要)

質問者: 返答済み 2 日 前.
12513;ールは現状で問題ないようですが、プリンターのソフトは今日立ち上げるとエラーが起きました。Onedriveの同期がとれていないとエラーが表示され、接続の問題解決しないと印刷できませんでした。よろしく、修正ください。
質問者: 返答済み 1 日 前.
17時まで出かけます。17時以降でお願いします。画面右下のIMEオプションの左側のボタンでOneDrive-個人用にエラーが表示されています。同期の問題として11こが表示されています。メールも何か問題あるようです。ご検討ください。
質問者: 返答済み 1 日 前.
23567;用から帰ってまいりました。お願いします。
質問者: 返答済み 1 日 前.
36020;方は年中無休でしたっけ・・本日は稼働日ではないようですね・・月曜日よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、現状の確認です。

onedriveはサインインができているのですか?ソフトが使用中などになっていると同期がとれないので、エラーの元となるファイルが使用状態にならないようにしていただけますか?

また、メールも何か問題があるというのは具体的にどのような内容なのかを記載ください。

本件の対応範囲は質問投稿時の内容に沿ったものとなりますので、後付けされた内容への対応はできかねます。今一度解決しなければならない問題を記載ください。

質問者: 返答済み 16 時間 前.
OneDriveの概念がよくわかっていません。初期起動時にYESと飛ばしていったかもしれません。サインインできているかとどうかわかりません。Epsonの接続できてないのでここの接続エラーを修復すると印刷が出来ていましたので現在もそうして印刷しています。この分を修復お願いしたつもりだったのですが・・
メールもここに同期の問題だと表示されています。
よろしくご対応をお願いします。本日はお休みですか??
そもそもの確認ですが、onedriveは必要ですか?とくに必要としていないのであれば、無理して使用しないように設定したほうが、パソコンの設定がおかしくならない状態となります。ご検討ください、。
質問者: 返答済み 4 時間 前.
OneDriveをアンインストールして、すべてうまくいきました。どういう場合に使用すれば有効なのでしょうか?後学のために教えておいてください。

onedriveは、パソコン本体ではないインターネット上にファイルを置くのが魅力とされています。

複数台で使う場合、ほかの機器でも同様のファイルを使用する際に、onedrive内にファイルを保存することで様々な機器からのアクセスができます。

ただし、個人で使用する場合にはあまりメリットは感じられないのではないかと思います。