ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 701
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

PIXUS MG7730 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

ユーザー評価:

PIXUS MG7730
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PIXUS MG7730  B203 故障の原因を知りたい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日の3時30分ごろ
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 本日と思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。

以下をお試しいただけますでしょうか?

  • 1.プリンタの電源を切った状態で
    2.フロントカバーを開けたまま電源オン
    3.プリントヘッドが動き始めたらフロントカバーを閉める
質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;施しましたが、印刷をかけるとB203のエラーメッセージが出ます。

一度電源を切っていただき10分程度待ちます。

再び電源を入れてから、上記のやり方を”何回”か試してください。

それでも改善しない場合は修理が必要かと思われます。

それでも改善しない場合は修理が必要かと思われます。

PCサポート小林をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中