ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 352
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

TS3530を使用しいます 印刷も出来なければパソコン内にも表示されてません

ユーザー評価:

TS3530を使用しいます
印刷も出来なければパソコン内にも表示されてません

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

こちらのドライバーを再インストールしてみてください。

TS3530 MP Drivers Ver.1.01

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 3 日 前.
36820;信が携帯に来るようになっているのでダウンロードができません

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うには、パソコンで専用のツールをダウンロードしていただく必要があるのですが、現在パソコンを操作出来る状態でしょうか?

ANY'Sサポートをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
36820;信が携帯に届いているため文字化けしてます
質問者: 返答済み 3 日 前.
12497;ソコンのメールは入れてません

少々大変かもしれませんが、パソコンで以下のURLを手入力してページを開くことは出来ますか?リモートサポート用のツールをダウンロードするためのページです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99deab31-416e-498d-8cb3-03de18f8991f