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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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2つのアカウントがあり、片方は正常だが もう片方のアカウントにサインインすると

ユーザー評価:

2つのアカウントがあり、片方は正常だが もう片方のアカウントにサインインすると ファイルを開けなくなる・タスクバーが白くなり何も表示されなくなる
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE Windows10だと思います
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしました。ファイルを開こうとすると 固まり動かなくなるので強制終了もしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の所はないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

対象のユーザープロファイルが破損しているか、エクスプローラー機能が不具合を起こしているなどが原因かもしれません。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に修復作業を御試しいただけますでしょうか。

https://otona-life.com/2022/03/04/107901/#:~:text=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%8C%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC,%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;タートボタンが表示になっていない為、修復操作ができません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89fd8ce7-e24b-4323-bce3-769dc8b3f7cc

質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません。先程質問させて頂頂き者ですが、再度確認したいのですが大丈夫でしょうか?

お世話になっております。

恐れ入りますが、何の確認でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;カウントを削除し、再度新たにアカウントを作成しても同様にスタートボタンも何も押せない状態になり、更に正常に動いていたアカウントもメールなど開けなくなってしまったのですが、どうすれば良いか再度教えて頂ければありがたいです!

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

可能性としては、Windowsシステムが損傷している事による影響かと思われます。

この場合、Windows11の再セットアップが必用です。

もし、正常なアカウントでエクスプローラー機能が正常で

エクスプローラー内のデータを確認出来る状態でしたら、USBなどの外付けメモリーに必用なデータのバックアップを取り、

PCメーカーへお問合せいただき、PCメーカーで提供されているプレインストールソフトがインストール出来る様なリカバリーディスクが無いか確認し、

Windows11自体の再セットアップをご検討されてみてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12363;しこまりました。ありがとうございます

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。