コンピューター・周辺機器
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ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
対象のユーザープロファイルが破損しているか、エクスプローラー機能が不具合を起こしているなどが原因かもしれません。
お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に修復作業を御試しいただけますでしょうか。
https://otona-life.com/2022/03/04/107901/#:~:text=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%8C%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC,%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86%E3%80%82
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89fd8ce7-e24b-4323-bce3-769dc8b3f7cc
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=66dd93cf-50c0-4b9b-bcf3-e35f80ebedea
お世話になっております。
恐れ入りますが、何の確認でしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
可能性としては、Windowsシステムが損傷している事による影響かと思われます。
この場合、Windows11の再セットアップが必用です。
もし、正常なアカウントでエクスプローラー機能が正常で
エクスプローラー内のデータを確認出来る状態でしたら、USBなどの外付けメモリーに必用なデータのバックアップを取り、
PCメーカーへお問合せいただき、PCメーカーで提供されているプレインストールソフトがインストール出来る様なリカバリーディスクが無いか確認し、
Windows11自体の再セットアップをご検討されてみてはいかがでしょうか。
ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。