ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 6158
経験:  主任
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

キャノンのプリンター「TS8230」の修理を依頼したいのですが、申し込み方法を教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

キャノンのプリンター「TS8230」の修理を依頼したいのですが、申し込み方法を教えてください。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: さきほど、突然起こりました。大きな音がして、止まりました。電源を切って開けてみましたが、紙がくしゃくしゃに巻き込まれていて、取り出すことができません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、プリンターの表示を見て、オンラインマニュアルを見ただけです。

お世話になります。

紙詰まりということですが、あまり無理はされないでください。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807

修理は上記サイトか、以下まで連絡してください。

0***-**-****
受付時間
平日・土9時00分~17時00分

saitoをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中