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saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  主任
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貴、McAfee を自動更新するように操作しました。表示は10%割引¥3582 と

ユーザー評価:

貴、McAfee を自動更新するように操作しました。表示は10%割引¥3582 と 表示されました。しかし、‘’注文‘'をプッシュしても、前に進みません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lifebook  FMVA41c3b Windows10  です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もう一度、再トライしょましょうか・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: McAfee の自動更新(10割引 ¥3582)できるための、手続きを教えて下さい。

お世話になります。

マカフィーの更新の件は、以下のサポート宛に連絡してみてください。
https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

【購入と払い戻し】の項目をクリックすると、電話やチャットの問い合わせ先が出てきます。

そこで今回の件(自動更新「10割引 ¥3582」)の旨を伝えてください。

チャット
受付時間: 9:00 ~ 21:00(年中無休)

電話によるお問い合わせ
受付時間: 9:00-21:00 (年中無休)

9時すぎにアクセスしてみてください。

お世話になります。

サポート宛には繋がりましたか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
38651;話をしましたが、混雑のため、繋がりません。こまっています。貴殿のサポートで更新手続きをお願いできませんか?

お世話になります。

チャットも繋がりませんか?

電話は時間をおいて試してみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
65299;年契約、割引価格¥11000で更新手続きをお願いできますか?

すいません、こちらはマカフィーではないので、上記まで連絡してみてください。

チャットであれば、繋がるかと思います。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24403;然ながら、サポートの費用¥3180は支払います。

どちらにしても、マカフィーのサポート宛に連絡する必要があります。

チャットは申し込み出来なかったですか?

saitoをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
65299;年契約、¥11000  プラスサポート代金¥3180  でリモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解しました。

お世話になります。

チャットまで案内しますので、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bbe7084e-7579-4abb-8f48-610dc4ade0fb

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36020;、ご指示のUSRで検索をかけましたが、 「実行」ボタンが見つかりません。→電話でご指示いただけませんか??

時間切れで、もう一度送りますのでお待ちください。

リモートは以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e32cca4b-47eb-4efa-bc95-f6b3fff46116

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36820;信ありがとうございます。PCに貴支持どうりのUSRにアクセスすると、各種広告が現れます。探しても、進むべき「実行」が存在しません→この繰り返しです→別法を教えて下さい→直接電話いただけるとありがたいです。

電話サービスは別になりますので、他のPCからもう一度送りますのでお待ちください。

以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e32cca4b-47eb-4efa-bc95-f6b3fff46116

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12507;ットケーキミックスの広告が表示されます。それらしい項目が検索されません。

以下に必要事項を記入し、続行を押すとチャットの画面が開きます。

https://service.mcafee.com/?sa=pr&utm_source&page=shell&shell=contact-support&contact-support=cs-contactoptions

質問者: 返答済み 5 日 前.
30446;的の画面に到達できません。 そろそろ、なんとかしてください。

最終的には本人か申請する必要がありますが、以下サイトはアクセスできませんか?

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

上記でできない場合は、以下サイトを参照してください。

https://supportcenternavi.com/mcafee/

質問者: 返答済み 5 日 前.
21508;種オークションの画面が現れ、目的の画面に到達できません。
小生、高齢で視力もt例化してきて、満足どころか、途方に暮れている状態です。
FIRST QESTIONの費用500円は、支払いますが、追加リモートサポートはキャンセルさせてください。

すいません、サイトはエッジで開いているのでしょうか?

上記のサイトに、チャットの問い合わせがありますので、そちらからアクセスしてみてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;ちろん、エッジで開いてるから、画面はひらきます。問題は、目的の画面に到達できないことです。
チャットでできるものなら、その方法を具体的に教えてください。自力では困難なばかりか混迷を深めるばかりです。 
自力でできるのなら、もともと貴サポートを受ける必要はないわけです。これ以上、進展しないようでしたら、やっぱり
キャンセルをさせて下さい。

もう一度送ります(リモート)ので、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=92831caa-0da5-4084-8982-e9a1e4b0ac13

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

お世話になります。

サポートはスマホでも開けますので、そちらでも試してみてください。

スマホのほうがいいかもしれません。

サポート

https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&page=shell&shell=contact-support

質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;マホを使っていないのでPCでトライしました。MCAFEEのサポートセンターには行き着いたような気がしますが、
更新の手続きまではとても到達できませんでした。プロサイドからの指示に従う方法を教えて下さい。プリンタなどは画面を見ながら、指示を受けその指示どうりにクリックを続けて作業ができる無料サービスがありますが、そのような対応をしてください。いまの調子では、まったく見通しが立ちません。やはり、キャンセルをお願いします。

わかりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20986;来るだけ、やって見ましたが、残念ながら対応できませんでした。お手数をかけたうえ、申し入れを受けていただき感謝しています。