コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。
別のUSB端子や、もしあれば別のパソコンにも接続していただき、アクセスできるかご確認ください。
また、外付けHDDから何か異音は発生しておりませんでしょうか?※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
別のUSB端子やパソコンに接続した場合のご状況についてもお聞かせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2ba741b1-f374-43d5-86a3-9757390cb82c
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。ご案内いたしました接続手順をご確認いただき、再開するためにご都合の良いときに一度お知らせください。(対応時間外などにより直ぐにお返事できない場合がございます)
リモートサポートを希望されるかお知らせください。
データを意図的に削除することはございません。
ご利用を希望されない場合は中断いたしますので、その旨をお知らせください。
接続いただけませんと対応を進めることができませんので、リモートサポートのご利用に不安があるようでしたら、ご利用はお控えください。
下記リンクからリモートをキャンセルしたい旨をご連絡いただければ、返金も可能と思います。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
外付けHDDに重要なデータが保存されている場合には、データ復旧の専門業者にご相談ください。
「データ復旧」で検索していただければ、いくつか見つかるかと思います。
業者によって対応や料金も様々ですので、事前に十分にご相談とお見積りいただいた上で、納得のいく業者にご依頼いただければと思います。