ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

PCが煩雑で扱い。まだ正常に機能していないので遠隔修復をお願いしたい。 アシスタント:

質問者の質問

PCが煩雑で扱い。まだ正常に機能していないので遠隔修復をお願いしたい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 昨日officeを購入アカウント問題を解決した。その先を解決したい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい再起動しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 再三再四
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 9 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

遠隔サポートによる対応をご希望の場合は、この後表示されるご案内からリクエストをお願いいたします。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。