コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、詰まった紙をカバーを開けてすべて取り除いて頂いたあとに、
お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、先に電源プラグ抜きのハードリセットの作業をまずは行っていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。よろしくお願いいたします。
まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
また結果のご連絡をお待ちいたします。
お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。
詰まった紙が取り出せないご状況になりますと、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、
以下のメーカーサポートへご相談いただいております。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3803
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。もしまた何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。