ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1290
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

キャノンに聞きたいので、部外者は口出し無用 アシスタント:

質問者の質問

キャノンに聞きたいので、部外者は口出し無用
アシスタント: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ts5130です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 専門のエンジニアに対応頂きましたが、解決せず、キャノン粉体に質問するよう言われました。だから専門家の意見は不要です。キャノンに聞きたい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近ウィンドウズの更新の際に、不具合が生じているらしいので、このけん承知の人のみ対応願います。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 6 日 前.

ご利用ありがとうございます。

キヤノンに聞きたいとのこと、了解いたしました。

キヤノンには、0***-**-****にて電話で聞くことができます(平日・土 9時00分~17時00分)。こちらに電話をかけることをおすすめいたします。