ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7281
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アイパッドのパスコードを忘れた アシスタント: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?

質問者の質問

アイパッドのパスコードを忘れた
アシスタント: その端末のパスワードまたはパスコードを最後に変更したのはいつですか?
質問者様: 記憶にないです
アシスタント: そのデバイスにリンクされているメールアドレスはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この後どのようにしたら良いのでしょうか?
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

パスコードがわからない場合は初期化するしか方法はないかと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21021;期化の方法をわかりやすく解説したものがないでしょうか ?
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

下記のページに「初期化方法」が記載されております。

下記の英語をクリックしてください。

https://www.au.com/support/faq/detail/52/a00000000552/

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21021;期化方法を見ましたが、よく理解できませんでした。
ど素人にもわかる方法はないですか?
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

どの部分が理解できなかったのでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;イパッドにはパスコードの入力画面しか出ません。
専門家:  tkatoku 返答済み 5 日 前.

上記手順のどの部分が理解できなかったのでしょうか。