コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
お客様からの回答がないのでオプトアウトさせていただきます。
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・問題の画面を撮影してその画像をこちらに添付ください。・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。