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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Fujitsu アシスタント: 了解しました。お使いのfujitsuのモデルナンバーを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

fujitsu
アシスタント: 了解しました。お使いのfujitsuのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 富士通ノートパソコン、ピンコードが入力出来なくなりました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 画面が開けないので、再起動も出来ません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 処置の費用は,どのくらいかかりますか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 11 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

お客様からの回答がないのでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  dueprocess 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・問題の画面を撮影してその画像をこちらに添付ください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。