ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

使用中のパソコンで使用しているトレンドマイクロ(ウイルスバスタークラウド)を アシスタント:

質問者の質問

使用中のパソコンで使用しているトレンドマイクロ(ウイルスバスタークラウド)を
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メッセ維持の途中でエンターを押したため記入欄の意向が発生しました
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は関係ありません、エンターを押したためメッセイジの記入途中で欄外に移行した
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在使用中のスマホにウイルスバスターを入れたい、現在使用中のパソコンに過去に3件ウイルスバスターを入れてありましたが現在2件使用していないため除外
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 16 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

パソコンにウイルスバスターをインストールした際、トレンドマイクロアカウントというものを設定したと思うのですが、登録したメールアドレスとパスワードをお持ちでしょうか。あれば、以下の手順で設定出来ます。

①スマホでPlayストアやAppStoreを開く

②ウイルスバスターモバイルをインストール

③ウイルスバスターモバイルを起動し、既存アカウントでログイン

ウイルスバスター モバイル (Android) インストール方法:二台目以降の場合

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。今回のケースではリモートサポートによる解決が望めないので、右上の「×」で画面を閉じてください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12364;めんを閉じました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;金は返金すると書かれていましたがどういうことなんですか、お金は不要なのですか。
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 16 日 前.

JustAnswerの利用にはトライアル料金と、プレミアムサービス(遠隔操作や電話対応など)の追加料金が掛かります。

専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 16 日 前.

チャットのみであれば追加料金は掛かりませんので、先ほど紹介した方法でインストールを進めてみてください。