ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13363
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

いんさつがされないのです。文字は一部印刷されますが、画像印刷は全くされません アシスタント:

ユーザー評価:

いんさつがされないのです。文字は一部印刷されますが、画像印刷は全くされません
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: キャノンMG7530です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: したことはありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に強力クリーニングを4回ほど実施頂き改善されるか、御試しいただけますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79535/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-mg7530%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中