ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7279
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

NEC121wareのログインID、パスワードを忘れた。 アシスタント:

ユーザー評価:

NEC121wareのログインID、パスワードを忘れた。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 2019/03頃
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 登録アドレスが変わっているため、購入機器の追加登録ができない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あんしん保証サービスの製品登録もしたい

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、NECのお問い合わせページにて確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお問い合わせページとなります。

下記の英語をクリックしてください。

https://www.support.nec.co.jp/PSSupportAsk.aspx

ご確認いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中