ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7283
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターは、XK70ですが、ネットのつながらない。従ってパソコンからは 印刷ができない アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターは、XK70ですが、ネットのつながらない。従ってパソコンからは 印刷ができない
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: WI-Fi ルーターを接続してからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自分でも、現状を理解できていない状況です。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンは、再起動できますが、プリンターの再起動の方法は、ルーターについても

一度、プリンター、ルーターの電源ケーブルを抜いて再度差し込んで起動をを願いいたします。

tkatoku,
満足したユーザー: 7283
経験: Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
tkatokuをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応いたします。

リモート接続にてまずはパソコンの状態を把握します。ご都合の良い時間を教えてください。