ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

身に覚えのない、マカフィー契約更新メールが このマカフィーとは数年前やめています アシスタント:

質問者の質問

身に覚えのない、マカフィー契約更新メールが このマカフィーとは数年前やめています
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: このメール偽装ですか yahoo
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何もしてない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近 偽装メールが多くって 特にアマゾン関連 アマゾンには伝えている 大抵は無視してる
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 9 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ヤフーの無料メールアドレスに詐欺のようなメールがよく受信されるのですね?

専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ご返答をお待ちしております。