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kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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印刷ができなくなってしまいました。型はTS8230です。表示によれば、インクはまだあります。紙は排出されるのですが、真っ

ユーザー評価:

印刷ができなくなってしまいました。型はTS8230です。表示によれば、インクはまだあります。紙は排出されるのですが、真っ白です。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです。無線ではなく、つないでいます。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日からです。 休日をはさんでいますので、金曜日までは大丈夫でした。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: しばらくしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンタのアップデートを行わなくてはならないということでしょうか。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に強力クリーニングを4回ほど御試しいただき、改善されるか御試しいただけますでしょうか。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94944/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-xk80%2Fts8230%29

引き続き改善されない場合は、一度インクを外し、軽く振ってから再度インクを設置し、印刷を行ってみてください。

※インクを振る際にインクが飛び散ることが御座います為、ご注意ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12504;ッドクリーニングはやってみました。その後のテスト印刷は問題なく印刷されます。

ご返信ありがとうございます。

強力クリーニングはおこなっていただておりますでしょうか。

もし、特定のデータのみ印刷が出来ない等の内容が含まれていない場合、特に記載事項として情報が御座いませんため、

情報共有していない内容がありましたら、お知らせください。

「その後のテスト印刷は問題なく印刷されます。」

⇒対象のデータだけ白紙と仰っているようにも想像しえます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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