ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

数字がところどころ不鮮明で読み取れません。 アシスタント:

質問者の質問

数字がところどころ不鮮明で読み取れません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最初からそうです。最近届いたばかりです。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何でお困りですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
25968;字がところどころ不鮮明で読み取れません
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

何の数字ですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
19981;良品が届いたのに、サポート料金ばかり請求するのはおかしいと思います。
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

何の製品でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12466;ーム中に出てくる全ての数字です。
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

何のゲームでしょうか?

どちらにお問い合わせですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12489;イツのゲームでBig Farm です
質問者: 返答済み 7 日 前.
21021;期不良の製品が届いた場合、こちらではありませんか?
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

こちらはJustAnswerという有料のサポートサービスです。

Big Farmの問い合わせは以下だと思います。日本語サポートはないようです。

https://support.goodgamestudios.com/?g=51&lang=ja&platformId=0

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンの不良です。他のPCでは異常なしです
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

こちらはJustAnswerという有料のサポートサービスです。

どちらにお問い合わせですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
PCの不良を解決してくださるのでは?
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

理解されてこちらに質問されているのであれば対応しますが、「不良品が届いたのに、サポート料金ばかり請求するのはおかしいと思います」と書かれているので

問い合わせ場所が違うと思いまして確認しています。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポートの料金が出たので言いました
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;こまでしないと、直りませんか?
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

不良品が届いたのに~」ということは販売店と間違われていませんか?

こちらはPC販売元ではないですよ

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;近購入して、金曜日に届きました。最初から症状が出ているので・・・
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

不良品が届いたのに~」ということは販売店と間違われていませんか?

こちらはPC販売元ではないですよ

質問者: 返答済み 7 日 前.
21839;い合わせ先が違ったんですね。わかりました。
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

はい、おそらくPC購入もとに問い合わせされていると思いますが、こちらではありません