コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
何でお困りですか?
何の数字ですか?
何の製品でしょうか?
何のゲームでしょうか?
どちらにお問い合わせですか?
こちらはJustAnswerという有料のサポートサービスです。
Big Farmの問い合わせは以下だと思います。日本語サポートはないようです。
https://support.goodgamestudios.com/?g=51&lang=ja&platformId=0
理解されてこちらに質問されているのであれば対応しますが、「不良品が届いたのに、サポート料金ばかり請求するのはおかしいと思います」と書かれているので
問い合わせ場所が違うと思いまして確認しています。
「不良品が届いたのに~」ということは販売店と間違われていませんか?
こちらはPC販売元ではないですよ
はい、おそらくPC購入もとに問い合わせされていると思いますが、こちらではありません