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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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キャノンプリンターを購入 アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

キャノンプリンターを購入
アシスタント: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: キャノンプリンターをインターネットで購入しましたが
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンとの接続ができません対応をお願いします。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2~3週間前です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンとの設定だけです
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.プリンターの機種名
3.プリンタードライバーはインストールしたか