ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12382
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Office アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

ユーザー評価:

office
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PC-GN287AADS
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 製品ライセンス認証が取り消されて7月16日にほとんどの機能ができなくなる。 と書かれています。

ご質問いただきありがとうございます。

Officeの仕様期限がきれたか、ライセンスが切れたかのどちらかになります。

Officeを再認証する必要がございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
windows11

購入時にOfficeは同時購入されましたでしょうか?

真摯に対応させていただいたつもりでしたがマイナス評価をいただき、非常に残念です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話サポートではないのでしょうか?

電話サポートをご希望でしょうか?

私には現在リモートサポートを提供することができませんのでオプトアウトして他の専門家と交代いたします。

他の専門家の対応をお待ちください。

前任者に代わって対応いたします。

遠隔サポートを申し込まれていますが対応いたしますか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話での遠隔リモートサポートをお願い致します。

承知いたしました。電話サポートできるものに代わります

評価、ありがとうございます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

本件電話でも対応はできますが、お客様のパソコンの状態を拝見したほうが良いように思います。

リモート接続での対応はいかがですか?その方が契約状態が直に確認できます。ご検討ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モート接続でお願い致します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
25215;知しました。本日は午後1:00分まで可能です。できましたら、明日の午前にお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ab00a0d-6495-4cab-87bd-aaf193b2014f

では、お客様のパソコンで上記のアドレスにアクセスしてください。その画面にある同意するをクリックして、リモート接続のファイルがダウンロードされたら、そのファイルを開いて起動してください。そうすることでリモート操作ができます。

それでは、上記作業を行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20309;処に【同意する】が有るのか、わかりません。
すでに期限が切れているため後ほど再送します。12時45分からの開始はいかがでしょう?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12:45分から、承知しました。電話がくるのでしょうか?
電話ではなく今やりとりしているようにメッセージでお知らせします。これはパソコンで見ていますか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンと携帯電話の両方で見ています。 ただし、同意するが見つかりませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12:45分から待機しております。どうのようにしたら、よろしいでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93a7c521-4cf3-4df2-a141-c14c52865f26

では、必ずパソコンで下記を実施ください。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンでは同じ画面が出ていません。

では、携帯に表示されているリモート操作アクセスのアドレスをパソコンのインターネットを開いて1文字も間違えずに入力してアクセスしてください。

ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 12382
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;約させて下さい。

かしこまりました。解約についてサポートへ報告いたしますね。