コンピューター・周辺機器
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ご質問いただきありがとうございます。
Officeの仕様期限がきれたか、ライセンスが切れたかのどちらかになります。
Officeを再認証する必要がございます。
購入時にOfficeは同時購入されましたでしょうか?
真摯に対応させていただいたつもりでしたがマイナス評価をいただき、非常に残念です。
電話サポートをご希望でしょうか?
私には現在リモートサポートを提供することができませんのでオプトアウトして他の専門家と交代いたします。
他の専門家の対応をお待ちください。
前任者に代わって対応いたします。
遠隔サポートを申し込まれていますが対応いたしますか?
承知いたしました。電話サポートできるものに代わります
評価、ありがとうございます。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
本件電話でも対応はできますが、お客様のパソコンの状態を拝見したほうが良いように思います。
リモート接続での対応はいかがですか?その方が契約状態が直に確認できます。ご検討ください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5ab00a0d-6495-4cab-87bd-aaf193b2014f
では、お客様のパソコンで上記のアドレスにアクセスしてください。その画面にある同意するをクリックして、リモート接続のファイルがダウンロードされたら、そのファイルを開いて起動してください。そうすることでリモート操作ができます。
それでは、上記作業を行ってください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93a7c521-4cf3-4df2-a141-c14c52865f26
では、必ずパソコンで下記を実施ください。
上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
その後ダウンロードされたファイルを開いて起動してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
では、携帯に表示されているリモート操作アクセスのアドレスをパソコンのインターネットを開いて1文字も間違えずに入力してアクセスしてください。
かしこまりました。解約についてサポートへ報告いたしますね。