ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7344
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TVよりブルーレイディスクに録画したものを見ようとするとKEYPachEXEは一般的にダウンロードされていません、key

ユーザー評価:

TVよりブルーレイディスクに録画したものを見ようとするとKEYPachEXEは一般的にダウンロードされていません、keypach exeを開く前に信頼できることを確認してください と出て 見ることができません。どうすればよいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMVWF3FB、Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 市販のDVDは普通に見れました。

セキュリティによるものだと思いますが、WinDVDのバージョンなどはわかりますでしょうか?

またその警告を×で閉じても見れない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
Win DVDの情報は探してみましたがわかりませんでした。先月に購入したパソコンなので最新版かと思います。
WinDVDをクリックすると 新しいタイトルを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります
とでるので「はい」をおすと keypach exe が出て前にすすめません。
いいえ でも進めませんでしょうか?
私は現在リモートをできる環境ではありませを。対応ができませんので、オプトアウトします。リモートを対応できる専門家をお待ち下さい。
質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;すぐが難しいようでしたら、明日の23時以降に連絡してもよろしいですか?

前任の専門家がオプトアウトされていますので、こちらの相談を引き継いで対応させていただきます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

これまでのやり取りの内容を確認させていただきました。

ご記載の内容ですが、keypach exeではなく、KeyPack.exeの間違いではないかと推測し、下記のリンク先の内容ではないかと思います。

「新しいタイトルを再生するにはいくつかのモジュールをアップデートする必要があります・・・」と表示された【WinDVD Pro 12】|ソースネクスト (sourcenext.com)

状況からの推測では、ダウンロードが実施されていないか、ダウンロードされたファイルを実行していないかのどちらかだと思います。

ブラウザを起動していただき、Ctrl キーを押しながらJキーを押してください。

ダウンロードの履歴が表示されるはずです。

ダウンロードリストにないという場合には、セキュリティーの仕様によってダウンロードが開始されていない状態です。

下記リンク先を参照いただき、ダウンロードを実行してみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

ダウンロード出来たら、そのファイルを実行していただくと、再生のために必要な追加プログラムのインストールが行われ再生できるようになると思います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。KEYPack exeをアップデートするを いいえ にすると再生できました。何でも はい にすると訳がわからなくなりますね。

解決されたということでしょうか。

お問い合わせの内容に対して、他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

pcnakado, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 7344
経験: パソコンの病院なかど 院長
pcnakadoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中