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ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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買ったばかりで初期設定ができません。 アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

買ったばかりで初期設定ができません。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: キャノンTS853,PCはWindows11です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 買ったばかりで初期がわかりません設定
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様:  買ったばかりです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話で相談できませんか?
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 6 日 前.

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※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。