コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、画面に出ておりますそちらのウインドウに、
GmailアドレスとGmailのパスワードをご入力していただくと、
どのような画面になりますでしょうか。
承知いたしました。
そうしましたら、一旦以下のリンク先よりGoogleアカウントを復元していただいたあとに、
リトライしてみていただけますでしょうか。https://accounts.google.com/signin/recoveryお手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうなりますと、Outlook側が原因の可能性もございますので。
以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、Officeの再インストールで改善する可能性がございますので、
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。https://setup.office.com/「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、Officeのダウンロード&インストールが可能になります。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
Officeのプロダクトキーを紛失した場合でも、Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し、以下のマイアカウントページにサインインしてOfficeをインストールが可能な場合があります。【マイクロソフトアカウントページ】https://account.microsoft.com/services上記リンク先をクリックしていただいた後に、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] をクリックします。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。