ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

ツールの実行中に問題が発生、番号は0x8007000d-0x20000です アシスタント:

質問者の質問

ツールの実行中に問題が発生、番号は0x8007000d-0x20000です
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通ESPRIMOウインドウズ8.1
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無料で8.1から10にアップデート出来るということで、ためしていますが、上記の番号が出てきました。解決にできるでしょうか
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

10へのアップグレードでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

まず8.1でのUpdateはすべてお済でしょうか?

HDDにエラーがないかチェックはお済でしょうか?

アップグレード前にシステムファイルのクリーアップはお済でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません、夫に内緒でいじられないので、確認してからでないと、よくわからないので、今回はやめておきます。会員も取りあえずキャンセルをお願いします
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

そちらのエラーの内容はアップグレード途中による更新ファイル読み込みによるものの可能性が高いです。

承知しました。

キャンセルや会員などはこちらでは情報がなくわかりませんので誠に恐れ入りますが以下のリンクでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いません、間違えました。キャンセル画面さがせなかったもので
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

何をお間違えになられたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
25945;えていただいた、リンクをクリックしたら、英語?の文章がでたもので
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

こちらをスマートフォンでみられていますでしょうか?
パソコンでログインいただき、リンク先をみていただくと確認が可能です。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

念のためお伝えしておきますがアップグレードを行った状態でエラーになった場合、なんらかのシステムトラブルもあると思いますので、パソコンでエラーチェックを行っておいた方がよろしいかと思います。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

リンク先は

https://www.justanswer.jp/ こちらより お問合せ からも可能ですのでお試しください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;いませんありがとうございました。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 11 日 前.

ありがとうございました。