コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。
10へのアップグレードでしょうか?
まず8.1でのUpdateはすべてお済でしょうか?
HDDにエラーがないかチェックはお済でしょうか?
アップグレード前にシステムファイルのクリーアップはお済でしょうか?
そちらのエラーの内容はアップグレード途中による更新ファイル読み込みによるものの可能性が高いです。
承知しました。
キャンセルや会員などはこちらでは情報がなくわかりませんので誠に恐れ入りますが以下のリンクでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
何をお間違えになられたのでしょうか?
こちらをスマートフォンでみられていますでしょうか?パソコンでログインいただき、リンク先をみていただくと確認が可能です。
念のためお伝えしておきますがアップグレードを行った状態でエラーになった場合、なんらかのシステムトラブルもあると思いますので、パソコンでエラーチェックを行っておいた方がよろしいかと思います。
リンク先は
https://www.justanswer.jp/ こちらより お問合せ からも可能ですのでお試しください。
ありがとうございました。